
脳汁置き場

アスペの呻吟愚タイム

ハチワレンコ氏、メスか?

野良猫 散歩

ネコストップに行くと、ファットマン大佐以外はいた。ヨモビビリが最近、エサをあまり食べない。ひたすら、ハチワレンコにエサを投げつける。箱の中にいるゲス・ザ・ボスを起こしてエサを食べさせると、ボスが鳴きながらハチワレンコに駆け寄っていった。どうも、様子が怪しく見える。セクハラする人とされる人のように見える。

 

ハチワレンコは体つきがオスっぽいから、性器を確認してないけど、オスだと思っている。けど、もしかしたら、メスなのかもしれない。ボスに狙われている。

 

帰ろうとしたら、マッカビ・テルアビ子が、小石で遊んでいた。小石を生き物と思っているらしく、ネコパンチ、ネコ掌底でもてあそんでいた。それを見てると、やっぱりまだ子猫だよなあと思った。そんな子猫を、ボスは・・・。

 

その後、散歩。

 

氷で足が滑ったとき、上半身の動きでバランスを取るけど、変な姿勢になるので、転んだのと同じくらい、恥ずかしくなる。急に腕が動く人になる。

 

ネコは好きだが、世界はしんどい。

 

人間が一番恐ろしい