
脳汁置き場

アスペの呻吟愚タイム

ユング漱石卵焼き

日常 孤独

昭和は、巨人大鵬卵焼き

 

今の漏れは、ユング漱石卵焼きだ。

 

モノを書くと、落ち着くね。

 

昔からずっと、そうだったよ、特に20歳くらいから。

 

ミクシィで駄文をダブダブ、ダブ処理していたワン

 

それは大学生としては、時間の浪費だけど、精神的にはラクになれた面もある

 

とにかく、現実だと、人に好かれようとして、余計な工夫をしがちだ。

 

そればっかしてきたよ。

 

でも、もう、しんどいね。

 

無意識的な、自傷行為をしてしまうこともある。

 

無意識的に、人を攻撃したり、ふるいにかけるようなことをしがち。

 

そういうことを、もうそろそろ、やめたいと思ったよ。

 

このままでは、いけないと思ったよ。

 

でも、どうしたらいいのか、よくわからん

 

たすけてよ!って思うけど、

 

それはいいことなのかなあ、と疑問になることもある

好きな人がいたとして、これは依存なのでは?と思ってしまう

 

アヘアヘボーダーアスペマン回避性、おまけに糖質気味。

 

もうね、ドラが何枚ついたのかと、アフォかと、役満かと。

 

適切な人との距離感、学びたい